トラストワンの評判を比較してみた [トラストワン]

トラストワンという競馬予想サイトが気になったので、今回は調査してみることにした。

まずは、トラストワンについての詳細情報を知っていただきたい。

競馬予想サイト名】
うまトラスト
【URL】

http://uta-umai.net/tam5/

【投稿内容】
うまトラストついての口コミ
情報にお金出しました。すべて外れ。
ポイント返還されたものの、絶対外れない「確実な情報」にさらに追加で請求され。
追加で払わないと分かると電話はかかってこない。ポイントは無駄になり。

間違いなく悪質でしょう。 

ふと思ったけど、トラストワンってもしかしてサイトないの?

でも紹介している所があったけど?

うまトラストと勘違いしたんじゃないでしょうか?

そうじゃないのかな?

とりあえず、詳細が非常にきになります。

それに口コミで検索しても、株式会社トラストワンってサイトばかりでてきますけど?笑

さて本当に困ったことになっていますね!苦笑

トラストワンを調べてみました! 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。