馬喰一門 ブログトップ

馬喰一門という競馬予想サイトの口コミ評判について [馬喰一門]

馬で喰おう!

そんなコンセプトががっしりと伝わってくるのがこれです!

馬喰一門についての情報をこのブログで紹介しています。

まず予想情報を配信しているサイトなのですが、悪質等と言われているのです、注意が必要なサイトの一つです。

それでは、馬喰一門の口コミをもとにどのような被害情報がよせられているのか紹介していきましょう!

まずは馬喰一門の口コミから紹介していきましょうか!

■馬喰一門の口コミ

サイト名:馬喰一門

運営会社:株式会社 Sky Cash

代表者名:梅澤 則夫

登録住所:東京都千代田区神田練堀町73 プロミエ秋葉原

馬喰一門はかなり残酷なサイトです。
以前に検証でふたつのアドレスで登録してみたところ、なんと、実際に的中したのは1レースのみだったのに。

予想情報を購入していない方のメールアドレスにはほぼ的中と偽りが来たという情報も聞いたことがあります。 

 運営会社もこのような形で記載されています。

梅沢さんという人が代表者のようですが、このことに関してはさらに詳細を調べる必要がありますね。

それでは、これからも競馬予想サイトとの戦争を控えているので、休憩に入ります。

次回までには、馬喰一門の評判について調べておくよう! 


トラックバック(0) 
馬喰一門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。