WIN5 の情報について知りたいので [win5]

最近俺は、win5というものにはまっているよ。

そう、5つのレースを全て的中させるというあれだ。

あれが本当に難しい。

でも楽しいという微妙な感じ!

決してMとかではないから!

でも、競馬界のMとか出てきたらちょっと気になるかも。

いや、その席が欲しいとかいうのは全くない。

とりあえず、WIN5も何度目の挑戦になるか忘れたけど、当たらないと意味が無い。

毎週とりあえず参加しているので、もう、2800円は払ったかな?

1回200円投資なので!

でも一発くりゃ軽く万馬券超えだからなぁ。

やっぱ最高ですよ!笑

もしWIN5的中させた人いたら教えて。

多分おれ泣きながらコツ聞くよ?

まぁ、WIN5で負けた分は他のレースで取り返しているから問題ないけど、男だったら一発的中させたいよな。

WIN5  


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。